みなさまの脳のホームドクターを目指します。
NEWS 更新情報 GREETING ご挨拶 DIAGNOSIS 診療内容
 

2015年11月30日
急に冬がやってきて寒さが厳しくなってきましたが、10月から明るく元気な受付スタッフが増えましたので、私も寒さに負けずに頑張っていきたいと思います。年内は12月26日(土)まで診療させていただき、年始は1月4日(月)から開始させていただきます。片頭痛の方は休み期間に対処薬が切れないようにご注意ください。

2015年06月14日
暑さと梅雨で片頭痛が出現しやすい時期ですが、速やかな対処で上手く乗り切ってください。7月24日(金)、25日(土)は休診とさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

奈良市登美ヶ丘のつづき脳神経外科クリニックでは、脳神経外科、神経内科を診療しております。皆様の脳神経の健康を維持していただくために、つづき脳神経外科クリニックをお気軽にご活用いただければ有難く存じます。
皆様の脳のホームドクターにしていただけますように、日々努力してまいります。
頭痛・物忘れ・認知症など少しでも心当たりがございましたら、お気軽にご相談ください。

院長 都築俊英
院長のプロフィール

 

脳ドック

頭痛外来

物忘れ外来

パーキンソン病外来


携帯サイトOPEN
 
     
           
          TOP OF PAGE